14日目大阪府大阪市~大阪府大阪市



皆さんこんにちは!

 

 

今日も大阪市を周りたいと思います!

1日じゃもったいないですからね。

 

キャンプ場を9時に出て向かうのが道頓堀川です。


f:id:ikeisuke:20190426073904j:image

例のグリコのマーク

隣に香川照之さん。

 

私が道頓堀川にきたのはここの他に、なんばグランド花月で新喜劇を観るためです。

 


f:id:ikeisuke:20190426074222j:image


f:id:ikeisuke:20190426074247j:image

 

昨日の夜テントでチケットを購入したのですが、かなり良い席が取れました。

 

そして結論めちゃくちゃ面白かったです!

最近テレビでは見ていなかったのですが、

初めて生で見ることができて良い思い出になりました。

 

前半に漫才があり笑い飯さんや学天即さんなどテレビでも有名人がされて、西川きよしさんやアホの坂田さんの師匠クラスにもネタを見せてもらいました。

 

2時間半があっという間で、とても楽しかったです!

 

終わったあとはお好み焼きを食べようと思います。
f:id:ikeisuke:20190426075053j:image


f:id:ikeisuke:20190426075101j:image

3つ小さなお好み焼きに、それぞれ具材を選んで入れることができるメニューがあったのでそれにしました。

 

私はエビ、タコ、牛肉にしました。

店内は外国人の方がたくさんいらしてましたね。

 

味はもちろん大阪なので文句なく美味しいです。自分で焼く店もありますが、店員さんが焼いてくれるほうが失敗しないですからね。

 

値段は990円でした。安い!

 

食べ終わると14時、

そして今日の観光はこれで終わりにします。

ちょっと疲れが出てきたのか、頭痛がします。

 

歩きたくなくなったので、昨日と同じキャンプ場にまた予約を入れ向かいます。

 

テントを張って横になると、かなり落ち着いてきました。

 

19時頃に銭湯に行きます。

ネットで探して歩いて15分ほどにあるようでした。

 

銭湯でさっぱりしたあとは早めにに寝ることにします。

 

明日は兵庫県に行きたいと思います。

それでは!